2012年6月5日火曜日

・1・2年次生は明日漢字小テストがあります。
・本日より課外が始まります。
・本日より3年次生の自習室を開設します。場所は通常は本館3階の会議室です。
・教育後援会で設置していただいている空調設備の使用期間は6/1~9/30です。28℃を超える日に使用します。
・県総体等報告
  NHK放送コンテストの朗読部門・ラジオドキュメント部門・創作ラジオドラマ部門で全国大会出場となりました。放送部の全国大会出場は16年連続となります。
  ソフトテニス部女子と弓道部女子が団体でベスト16に入りました。
  フェンシング個人の部で男女とも入賞があります。
  その他の部もそれぞれに精一杯頑張りました。応援ありがとうございました。
・本日グランドの2本のメタセコイアを伐採しました。(枯葉の処理で周辺の住宅にご迷惑をおかけしていたため) 今後、熊南会館周辺でベンチに生まれ変わる予定です。