2012年11月5日月曜日

・昨日フェンシングの岩柳地区大会が行われ、女子が団体で地区優勝しました。また、県体個人戦も同時に開催され、フルーレ男子で柏谷君、フルーレ女子で松田さん、サーブル男子で五定君が優勝しました。
・同じく昨日、きらら浜で県高等学校駅伝競走大会が行われ、本校1年生の枡中君・萩原君が柳井支部チームの一員として参加し、出場32チーム中13位と好走しました。
・今朝は雨天でしたが、自転車で傘さし運転をする生徒がおり、注意をしました。そのほか、イヤホンをつけて音楽等を聴きながら自転車走行する生徒を見かけることがあり、その都度注意をしています。今朝はSHRで学校全体でも注意喚起しましたが、ご家庭でも自転車の通行マナー(上記2つは道交法違反です)を守るようご指導ください。