2013年2月7日木曜日

・本日3年次生の登校日です。下校は11:00過ぎの予定です。
・3年次生に「消費者力UP ガイドブック~賢い消費者になろう」というパンフレットの束を配布しました。保護者の方にも参考になると思いますのでご確認ください。
・「りらッ熊」No.9を配布しました。明日2/8(金)、本年度最後のスクールカウンセラー来校日になります。相談をご希望される場合はご連絡ください。
・校内のゴミの始末がルーズになっているので、以下のルールを守るよう指導しました。
 〇外部から持ち込んだ弁当ガラなどのゴミはそれぞれが持ち帰ること。
 〇自販機で購入した飲料の缶やペットボトルは各自で自販機横のゴミ箱に分別すること。
・明朝から2年次生対象の英語特別講座が始まります。
・2/10(日)、サンビーム柳井において光・柳井地区の新人演奏会が開催されます。10:00開演で本校吹奏楽部はプログラムの4番目、10:30過ぎに演奏予定です。