2013年5月20日月曜日

・PTA総会に出席できなかったご家庭に本日総会資料を配布しましたのでご確認ください。
 併せて「進路の手引」も配布しますが、こちらは進路指導で使用するため、すぐに持ち帰らない学年もあります。
 また、先日「300のシゴト」という冊子の配布をご連絡しましたが、1年次生は学校での指導に使用するため、まだ持ち帰っていません。ご了解ください。
・進路通信2号を配布しました。
・本日県高校総体およびNHK杯高校放送コンテスト県予選の壮行式を実施します。6/1(土)~6/2(日)を中心に試合等が行われます。応援をよろしくお願いします。
・本日スクールカウンセラーの来校日です。
・保健体育部より「熱中症について」を配布しました。これからの季節、注意が必要です。よく読んで理解し、予防の意識を持ちましょう。
・今週から1・2年次生を対象に漢字小テストを実施します。実施予定表を配布しましたので、計画的に取り組むようご指導ください。毎週水曜日を予定しています。