2013年6月18日火曜日

・教育相談だより「りらッ熊 No.3」を配布しました。スクールカウンセラーの来校日は6/21(金)です。保護者の相談も可能です。相談希望があれば、ご連絡ください。
・1年次生に2回目の一括集金のお願いを配布しました。納入期間は6/24(月)~6/28(金)の一週間です。よろしくお願いします。
・1・2年次生は明日漢字のテストがあります。狭い範囲からの出題ですので、完璧に仕上げることもそれほど難しくはありません。「満点を取ろう」という意気込み、それが大切だと思います。何かに取り組むときに自分の最善を尽くして臨むという姿勢をここで養い、その姿勢を他のところでも生かしてもらいたいと思っています。