2014年9月10日水曜日

・ 熊南祭、多くの方に御来場いただきありがとうございました。また、バザー等での御協力誠にありがとうございました。
・ さて、熊南祭も終わりました。これからは、しっかり家庭学習時間を確保してほしいと思います。早速、学習時間調査を開始しています。
・ 本日は進路希望調査の提出の締切日となっています。(全学年対象)
・ 3年次生は、LHRにセンター試験についての説明会を実施します。
・ 3年次生の指定校希望書類の提出は、明日17:00までとなっています。
・ 明日から2学期課外を開始します。3年次生は、地歴と理科です。
・ スクールカウンセラーだよりを配布しています。御覧ください。