2017年1月11日水曜日

・ 《不審者情報》 一昨日の15:00頃、柳井市駅近くの「温野菜」付近で、本校の女子生徒が50才前後の男から「お小遣いをやるから」と声をかけられました。すでに警察には通報しており、警察も巡視をしてくれていますが、不審者の特定にはいたっていません。不審者に注意するとともに、万一不審者に遭遇した場合は、すぐに通報するよう指導しています。
・ 本日、1、2年次生は学年毎に分かれてカルタ(百人一首)大会を実施します。カルタ大会は、本校の独特の行事です。
・ 教育相談だより「リラッ熊」を配布しています。御覧になってください。スクールカウンセラーの来校日は、1月17日(火)です。
・ 本日より、本校周辺で教員による交通立哨を行っています。交通事故に遭わないようくれぐれも気をつけてほしいと思います。