2020年3月3日火曜日

在校生へ
・本校ウェブページ上の「2年次生へのお知らせ」及び「1年次生へのお知らせ」の欄が閲覧できないという問い合わせがありました。その場合は、更新ボタンを押すか、左上にある「トップページ」を押してみてください。
・「2年次生へのお知らせ」及び「1年次生へのお知らせ」に、春休み課題一覧を掲載しました。必ず見てください。

保護者・地域の皆様へ
3月20日(金)に予定していました吹奏楽部スプリングコンサートは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止します。ご支援いただきました皆様、ご協賛いただきました企業の皆様、大変ご迷惑をおかけしますが、中止決定の趣旨をご理解いただき、引き続きご支援いただきますようお願い申し上げます。

卒業生へ
国公立大学前期試験を終えた受験生は、現在後期試験にむけて準備をしていると思います。後期試験の志願倍率は高めでも、前期合格者のほぼ全員が欠席すること、合格した私立大に流れる者がいることにより、実質倍率は下がります。後期まで頑張る人には合格のチャンスはあります。気持ちを切り替えて、あともう少し頑張ってください。