2020年9月30日水曜日

・ 交通安全委員・生徒会執行部による秋の交通安全キャンペーンを実施しました。柳井警察署、地域の交通安全協会と連携して行いました。

・旧生徒会役員の退任式と新生徒会役員の認証式を実施しました。旧生徒会役員の皆さん、本当にお疲れさまでした。新生徒会長をはじめ新役員の活躍に期待します。

・図書館カフェが本日で終了しました。3階のベランダなので高くて怖いという生徒もいたようですが、とても気持ちのいいカフェでした。今後、また開催してほしいと思います。

校門付近での交通安全キャンペーン
警察から後部座席のシートベルト着用の呼びかけがありました。

図書委員による手作りしおりのプレゼントがありました。