2021年1月19日火曜日

・「夢・すこやか☆老いも若きも子ども食堂」の方々が、本校の「シトラスリボンプロジェクト」運動に共感され、パンの支援をいただきました。12月24日付の柳井日日新聞で紹介された本校の取組をご覧になられ、頑張る高校生を応援したいということです。生徒会執行部及びJRC部の代表に菓子パンと飲み物を提供していただきました。「シトラスリボン」の取組が注目され、支援の輪が広がることに感謝します。ありがとうございました。

・大学入学共通テストが終了しました。今後は私大、看護専門学校、国公立大二次試験に向けて頑張ってください。

賛同の輪広がる!! シトラスリボンプロジェクト

華道部が飾ってくれました。
黄色は太陽の色。元気が出ますね。