2012年7月18日水曜日

・本日は終日クラスマッチです。14時過ぎには放課となる予定です。
・青少年が悩みなどを相談することのできる「チャイルドライン」の電話番号一覧カードを全員に配布しました。秘密は厳守されますので、深刻な悩みがある場合には相談を考えてみるのもよいでしょう。
・緊急時の一斉送信メールについて保護者の皆様へのお願いの文書を配布しました。内容の確認をよろしくお願いします。
・もうすぐ夏休みとなります。学校に私物を残さないよう指導しておりますので、ご家庭でも私物の持ち帰りについてご指導ください。
・一昨日野田学園の生徒2名が海で溺れて死ぬという事故がありました。水に親しむシーズンとなりますので、十分ご注意ください。