2012年8月3日金曜日

・やりました! 今度は吹奏楽部です。
今日行われた全日本吹奏楽コンクール山口県大会において、本校吹奏楽部は「写楽」という曲を演奏し、金賞と中国大会への出場推薦(2校のみ)を獲得しました。さらに、小編成の部で最高の評価であるコンクール大賞も受賞しました。ピリッと引き締まった素晴らしい演奏で、会場全体の心をしっかりつかんでいたと思います。
野球応援の日も朝のうちに練習をするなど、積み重ねてきた努力が実りました。中国大会(8/26)でもいい演奏をしてほしいと思います。応援をよろしくお願いします。
・8/10から富山で行われる全国高校総合文化祭に放送部が出場します。こちらの応援もよろしくお願いします。