2012年12月10日月曜日

・本日よりお正月の1/3まで「年末年始の交通安全県民運動」期間になっています。「子どもと高齢者の事故防止」、「自転車の安全利用」、「全ての座席のシートベルト・チャイルドシートの着用」、「飲酒運転の根絶」、「スピードダウン」が重点目標です。みんなで協力して交通安全に努めましょう。
・昨日の田布施町駅伝、本校職員チームは、転勤した吉津先生・陸上部2年生の伊村さんの助太刀も得て、11チーム中7位で完走しました。久保先生は区間賞、行村先生・吉津先生は区間2位の快走でした。生徒も陸上部・バスケットボール部が出場し力走しました。応援ありがとうございました。
・衛星放送課外の申込締切が本日となっています。
・郵便局でのアルバイト予定者に本日注意を行います。
・1年次生に学年通信No.28を配布しました。
・土曜日の防災訓練の様子です。