2013年10月8日火曜日

・台風24号に対して現時点では次のように判断しています。
 「・予想されているコースは過去山口県に大きな被害を与えてきたコースであり、交通機関に大きな影響が出る可能性がある。
 ・ただ、コースが当初予想されていたよりはだんだん北寄りに変化しており、勢力はかなりの速さで弱まっているので、今後のスピードの上昇も考えると、8日夜のうちに山口県周辺を通過して影響がなくなる可能性もある。」

・以上のような判断から、今後も台風の進路・勢力を注視し、明日の対応を考えたいと思っています。当面、次の判断・連絡を8日21:00までに本校ホームページの緊急連絡ページとブログに掲載することとします。また、9日朝は6:00までに連絡等を掲載します。確認をよろしくお願いします。
・本日は6限終了後、清掃をカットし、速やかに下校させます。
・明日朝予定しておりましたPTAのあいさつ運動は、今回は中止とさせていただきます。