2019年12月11日水曜日

保護者の皆様、学校評価アンケートへの御協力ありがとうございました。すべてのアンケートを拝見しました。より良い学校になるよう改善できることは改善すべく、検討してまいります。このブログに関しては、学校の配付物等の連絡が嬉しいという声がありましたので、できるだけお知らせしていきます。
2年次生のLHRでは、来週火曜日からの修学旅行に向けて、事前準備の確認や班別研修の打ち合わせ等を行いました。団長から、忘れ物が無いようにきめ細かく指示が出されていました。
養護教諭からの情報です。インフルエンザが流行りだしています。センター試験も近づいていますので、学校全体で細心の注意を図るとともに予防の啓発に努めていきたいと思います。
冬季休業中の生活心得、ネット被害・相談等のパンフレットを配布しました。ご覧ください。
北の大地へ修学旅行、準備をぬかりなく。