2019年12月23日月曜日

クラスマッチを行いました。体育館ではバドミントンとバスケットボールが行われ、得点が入るたびに大歓声が響いていました。グラウンドでは男女ともサッカーが行われ、ボールに向かって走る姿は躍動感にあふれていました。総合優勝は3年1組でした。
ボランティアを募集しています。様々な体験ができて、いろいろな人と出会える良い機会です。参加してはどうでしょう。
・やない白壁花香遊:3月14日(土)・15日(日)
・たぶせ桜まつり:4月5日(日)
昨日のソロ・アンサンブルコンテストでは多くの賞をいただきました。明日賞状披露します。
明日は終業式、賞状披露を行います。
PK戦!入れるか、止めるか。