2020年6月1日月曜日

・本日のLHRは三密を避けるため、3年次生は体育館(進路講話)、2年次生は武道場(科目選択説明)、1年次生は熊南会館(人間関係づくり)で行いました。3年は「進路の手引き」を配付し、入試システムや就職について大事な話をしましたので、ご家庭でも話合いの機会を持っていただければと思います。
・教育実習が始まりました(6月12日まで)。実習生は二人です(地歴公民科)。一か月以上前から帰省し準備をしてくれていました。大学生活の様子などいろいろと楽しい話をしてくれることを期待しています。
・本日から進学課外を開始します。また、3年次生のため自習室として、講義室を開放します。
・進研記述模試と第2回GTECの申込を受け付けています。
・スクールカウンセラーの来校日でした。
進路講話。大事な話がたくさんありました。
「進路の手引き」で必ず確認しておいてください。