2020年7月29日水曜日

 
・1学期期末考査最終日でした。
・防災訓練を行いました。地震発生と火災及び津波を想定して、安全で迅速な避難方法を確認しました。
・明日は1,2年実力テストです。1,2年次生、もうひとふんばりです。
・生徒部通信を配付しました。
・スタディサプリの「生徒向けマニュアル」や「学習の進め方book」等を配付しました。
・硬式野球部と弓道部のメモリアル大会が終わりました。硬式野球部は県決勝大会まですすみ、4試合も応援することができました。野球部のみなさんに感謝です。臨時休業中からリモートでミーティングを続けるなど、未曾有の事態を受け止めつつも、意識を高く保って準備してきた成果だと思います。お疲れさまでした。YABやKRYでは、試合の様子や生徒のインタビューも放送されていました。
弓道部は個人の参加でしたが、8射5中で惜しくも入賞はなりませんでした。悔しかったと思いますが、よく頑張ってくれました。
避難訓練の様子。津波を想定して高台に避難中。



弓道メモリアル大会での雄姿!