2020年7月31日金曜日

・本日は40分授業で、午後は学年別スポーツ大会(3年生)を実施しました。これは中止したクラスマッチの代わりに、学年別で楽しめるものを行いたいと、生徒会の企画で行ったものです。熱中症のリスクが高い状況でしたが、各自が気を付けて無事に楽しく終わりました。1年次生は8月4日(火)、2年次生は8月6日(木)に行います。
・保健だよりと健康チェックシートを配付しました。
・生徒部通信を配付しました。最近マスクをはずしている人を見かけることが多くなったので、注意喚起しています。
・8月3日(月)のパン販売はありません。
男子はバレーボール

女子はバドミントンとソフトボール

「がんばれ!」にまじってなぜか「かわいいー」の声援も。