2013年7月11日木曜日

・本日は45分で授業を行い、6限終了後、野球部(夏の大会)・吹奏楽部(夏のコンクール)・フェンシング部(インターハイ)・放送部(全国大会)の壮行式を行います。それぞれに目標としてきた大会やコンクールですので、頑張ってほしいと思います。応援をよろしくお願いします。
・夏休みが近付いてきました。私物を持ち帰るよう指示しています。ご家庭でも声掛けをお願いします。
・各大学等のオープンキャンパスの情報をまとめた「オープンキャンパスBook」と県教委発行の「ふれあい夢通信」を配布しました。学年により配布時期が異なるかもしれませんが、ご家庭でもご確認ください。
・各種の模試等、明日が締切になっているものがいくつかあります。申込を忘れないようにしてください。
・本日登校時に、平生町更生保護女性会を中心に、平生町長さん・平尾町教育委員会・警察・PTA・評議員などの方々が参加され、あいさつ運動が行われました。本校からも交通委員やソフトテニス部が参加し、元気にあいさつをしていました。昨日の様子とあわせて、写真を載せておきます。
・本日も高温注意報が発令されています。熱中症に気をつけましょう。