2013年9月1日日曜日

・雨天でしたが、熊南祭2日目を実施しました。大変パワフル・エネルギッシュな文化祭であったと思います。生徒一人一人が生き生きとした表情をしていることが嬉しかったです。後片付けも全員で協力してスムーズに行われました。明日・明後日としっかりクールダウンして、9/4からは本来の高校生活にエネルギーを注ぎ込み、充実の2学期にしてほしいと思います。
・1・2年次生は9/4が進路の課題の提出日になっています。
・同じく1・2年次生は9/4、いきなり漢字テストがあります。
・3年次生はLHRで「進路の手引」が必要です。忘れず持ってきてください。
・来週公開授業週間としています。その案内を配布しました。
・写真はいずれ整理してホームページの方に載せます。