2013年9月5日木曜日

・昨日はJRの遅れなどでバタバタしましたが、今日は久しぶりの晴天となり、落ち着いた一日となりそうです。遅くなりましたが、熊南祭には保護者やご家族のみなさまをはじめ、たくさんの方々においでいただきありがとうございました。お蔭様でいい文化祭ができました。ここでのエネルギーをこれからの学校生活に上手に振り向けていきたいと思っています。
・2学期の行事予定に少し変更がありますので教室掲示しました。本校ホームページに正しいものを載せています。
・3年次生の小論文模試リピート添削の締切が明日です。
・10/13(日)に英語検定が実施されますが、本校は中間考査の期間中になるため、学校実施は行いません。チャレンジする場合は各自で申し込んでください。願書は英語科まで。