2013年11月5日火曜日

・高P連の会報13号を全員に配布しました。ご確認ください。
・明日は月曜日課となります(5限まで)。その後「命の大切さを学ぶ教室」があります。ご案内していますように保護者の方の参加も可能ですので、ご一緒にお聴きください。
・1・2年次生は明日漢字テストがあります。
・11/2は「ふれあいコンサート」があり、本校吹奏楽部も2曲演奏しました。11/3は雨天でしたが、大星山サイクルフェスタが開催され、本校生徒がボランティアとして各所で役割を果たしました。いずれも、司会進行は本校放送部が担当しました。また、この両日平生体育館で開催された平生町文化展には、美術部が作品を展示しました。地域行事に本校生徒の活躍の場をいただけることを大変ありがたく思っていますし、それらの場で本当に懸命に活動している生徒たちの姿を嬉しく思っています。