2019年8月31日土曜日

好天に恵まれ、熊南祭第一日目が行われました。100名を超えるお客様にお越しいただき、盛大に開催することができました。ありがとうございました。ステージでは、オープニングに続いて、美術部作成の壁画が披露され、その後、放送部による「熊南秘話ヒストリア」、吹奏楽部による「平成を振り返るダンスミュージック特集」が繰り広げられました。3年次生にとっては最後の晴れ舞台。どの部も思いのこもった発表でした。
午後は、明日のステージ発表のリハーサルや模擬店の準備をしました。明日は午前9時から午後2時まで一般公開です。PTAはHOT DOGS &JUICEを販売します。明日もご来場いただき、熊南祭を盛り立てていただければと思います。
吹奏楽部の演奏 教員のダンスがすごかった!

熊コレ どのクラスのユニフォームが一番?

音楽Ⅱバンドのリハ。明日も楽しみです。