2020年8月19日水曜日

・高体連岩柳地区・徳山地区の秋季陸上競技大会が徳山大学で行われました。本校からも3年生が100mに参加しました。5月にインターハイ予選の中止が発表され、一旦競技をやめていましたが、もう一度奮起して身体を作り直し、この大会での10秒台をめざして、顧問とマンツーマンで練習を積み重ねてきました。今日は友人も応援に来ていました。結果は11秒33で自己ベスト!! 素晴らしいと思います。

・明日は本校のオープンキャンパスです。近隣の中学校や遠くは阿東中学校から180人の生徒さんと、引率の先生、保護者の方が来校されます。暑い中、お忙しい中、ありがとうございます。コロナの関係で時間を短縮しますが、本校を気に入ってもらえればと思います。昨年は雨でしたが、今年は晴れて暑くなりそうです。

4レーンが熊南。すばらしいスタートダッシュ!