2020年8月6日木曜日

・本日は40分授業で、2年次生は午後学年別スポーツ大会を実施しました。仲間との楽しい時間だったと思います。「このクラスでよかったー」という声も聞こえました。
・今日で授業は終わりです。明日は波乱に満ちた1学期の終業式です。夏休みを縮減して暑い中の登校、授業に生徒は大変だったと思いますが、本当によく頑張ってくれました。
・3年生一人ひとりと校長室で面談を行いました。一人5分程度ですが、とても楽しい時間でした。
・明日から三者面談が始まります。保護者の皆様には、暑い中御足労をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。コロナ対策として、アクリル板のパーテーションを設置して面談を実施させていただきます。ご了承ください。
結構レベル高いなぁー

ネット際の攻防!

ジャストミート!