2021年3月15日月曜日

・クラスマッチを行いました。密になる時間をできる限り短縮するため、ルールの説明を動画で事前に視聴するなど、工夫を凝らして実施しました。天気にも恵まれグラウンドからも体育館からも歓声が沸いていました。

・いじめ対策委員会を午後5時半から実施します。

・平生町役場の方が、「広報ひらお4月号」の表紙に掲載する写真を撮影に来られました。

・明日は出張講義です。大学等から講師をお招きし、15講座を開講します。生徒は2講座受講します。自分の進路を考えるよい機会になると思います。

クラスマッチ
男子はサッカー、女子はバレーボールとバドミントンでした。

一生懸命で、喜怒哀楽が激しくて、見ていて面白い!!

「自然豊かな活気あふれる 幸せのまち 平生」の「な」

「自然豊かな活気あふれる 幸せのまち 平生」の「気」