2021年3月22日月曜日

・昨日は吹奏楽部のSpring Concert2021~雲外蒼天~がありました。休日中にもかかわらず、多くの方に御来場いただきました。ありがとうございました。コロナ対策のため60分と短縮したプログラムでしたが、素晴らしい演奏と楽しいエンターテインメントだったと思います。部員の皆さん、OB・OGの皆さんの頑張りに感激しました。とても素晴らしかったです。

・野球場では練習試合をしており、元気のいい声やマネージャーのアナウンスの声が一日中聞こえ、活気があふれています。音楽室からも早くも練習再開の音色が聞こえています。

スペシャルゲスト中村大也さんとコラボ
ユーフォニアムの魅力がはじけます

毎年恒例のミュージカル
今年は塔の上のラプンツェル

ダンスミュージックメドレー
1年生がNiziUのダンスを披露