2021年7月13日火曜日

クラスマッチ 賞状披露式

午後2時まで、クラスマッチが行われました。

男子はバスケットボール、女子はバレーボールとソフトボールです。生徒会役員の配慮から、熱中症対策として、氷を詰めたビニール袋が配付されました。

生徒たちは、競技に一生懸命取り組むだけでなく、本気でクラスメートの応援をしていました。熊南生の素直で明るく、思いやりのある姿についつい目頭が熱くなりました。

クラスマッチの表彰式の後は、賞状披露式が行われました。

放送部:第68回NHK杯全国高校放送コンテスト山口県大会 創作ラジオドラマ部門 入選 作品名「ハッピーネットライフ」 (全国大会出場)仁科 あかり、村井 楓梨

フェンシング部:第72回山口高等学校総合体育大会 男子学校対抗 第2位、女子個人エペ 第3位 楠 ひなた、男子個人フルーレ 第3位 前田 拓海

硬式野球部:令和3年度柳井市長旗争奪高等学校野球大会 準優勝