2021年10月15日金曜日

俳句のコンクール(中国ブロック大会)で入選!

明日、3年次生の希望者は、模試を受験します。頑張ってくださいね。

来週末から運動部関連の試合が始まります。各部とも大会を意識しながら練習に励んでいるところです。

文芸部が俳句のコンクールへ作品を出品しました。このたび、中国大会で入選しました。以下の通り、紹介します。

■第23回高校生文芸道場 中国ブロック大会 俳句部門 入選 藤井 羽雲

また、読書感想コンクール柳井地区審査では、4名の生徒の作品が県審査会に出品されることになりました。

さらに、木山 結衣さんの作品は、柳井地区優良賞に選ばれています。

先日書いたように、来週はグンと気温が下がるようですね。いよいよ本格的な秋の始まりとなるようです。