2021年10月25日月曜日

「デートDV教室」

7限に「デートDV教室」を実施しました。何がデートDVにあたるのか、どのような言葉を使えば相手にうまく気持ちが伝わるのかなどについて学びました。

23日(土)24日(日)に各種大会が行われました。陸上競技部の石田 宣義くんは、県体育大会の砲丸投げで8位入賞、フェンシング部の楠ひなたさんは、全国高校選抜山口県予選会個人エペで見事に優勝しました。

「平生町地域教育ネット中高生ボランティア活動」の募集箱をCS活動推進員の方に作成していただくとともに事務室前に設置していただきました。ありがとうございました。希望者はこの箱の中に用紙を入れてください。