2024年6月7日金曜日

オープンスクールを8/22(木)に実施します

今年度のオープンスクールの日程等についてお知らせします。
周南市以東の中学校には、近日中に参加についての御案内を差し上げます。
なお、県内の中部・西部・北部、県外の中学生・保護者の方で参加を希望される方がおられましたら、7月10日(水)までに、在籍している中学校の先生から本校にお電話でご連絡ください。(電話番号 0820-56-3017)よろしくお願いします。
多くの方の御来校をお待ちしています。

日にち:令和6年8月22日(木) 会場:熊毛南高校(視聴覚教室等)
 ・ 8:40~9:00受付
 ・ 9:00~9:30全体会
 ・ 9:40~10:40体験学習講座(25分2講座)
 ・10:40~10:50アンケート記入
 ・11:00~ 部活動練習見学・体験入部

体験入部を実施する部活動は、フェンシング部、女子サッカー部、女子バレーボール部、男子ソフトテニス部、女子ソフトテニス部、硬式野球部です。
写真は昨年度のオープンスクールの様子です。本校の生徒募集は今年度実施する高校入試が最後です。令和7年度に入学する生徒が卒業する令和9年度末で熊南は閉校となります。規模の小さな学校で高校生活を送るのもいいかな、と思う中学3年生の皆さん、ぜひ、オープンスクールに御参加ください。