2012年9月18日火曜日

風の強い台風でしたが、被害はありませんでしたでしょうか。
・明日は授業時数調整のため、月曜日の日課となります。
・1・2年次生は明日漢字小テストがあります。
・フェンシング部2年生山崎凌君が少年男子の部で「ぎふ清流国体」に出場することになりました。
・陸上部2年生上村はるかさんが、県新人大会走り高跳びで4位に入賞し、中国大会に出場することになりました。
・ゴミ箱の使用状況に悪い面が見られるので本日注意を行いました。スチール缶専用のゴミ箱に、コンビニの袋に入った紙パック・ペットボトル・お菓子の袋等が多数捨てられていました。「自分で持ってきたものは自分で持って帰る」ことを基本としています。ご家庭でもご確認ください。