2012年9月2日日曜日

 熊南祭が終わりました。公式の来校者数は724人でした。たくさんの方のご来校ありがとうございました。機材の不具合等もありましたが、生徒一人一人の輝きと頑張りが見えるいい文化祭であったと思います。クラス・有志・部・教員、それぞれの「奏」が集まり、熊毛南高校として一つのハーモニーを奏でることができたのではないかと思っています。
 PTAからもバザーを出店していただき、また校内巡視にもご協力いただきました。ありがとうございました。
 9/5から通常授業に戻りますが、この熊南祭で一人一人が見せた輝きが、学校生活の中でも続いていくことを期待しています。これからもよろしくお願いします。