2018年5月14日月曜日

本日、中間試験1日目です。1年生は高校生活最初の定期試験です。みんなしっかり頑張ってほしいと思います。
先週末のPTA総会お疲れ様でした。これからも熊毛南高校の発展にご尽力していただければ幸いです。
PTAはもちろんですが同窓生の皆さんも母校のために色々と支援して頂いております。PTA総会と同日日に常任理事会が開催されました。昨年、不幸な事故で亡くなれた生徒の祈念植樹のことを報告したところ会議が終了してから多くの理事が「ハナミズキ」の前で手をあわせている姿を拝見し熊毛南の卒業生の方々は皆さん「思いやりと優しさ」を持っておられるんだなぁ。と心がほっこりしました。多くの人々に愛されている熊毛南高校をもっと良くしていこうと思った一日でした。
(これは玄関前の写真です。)