2019年9月13日金曜日

昨日までの蒸し暑さがウソのように、さわやかな朝です。今日は中秋の名月。一年の内で最も月が美しく見える日だそうです。近年春と秋が短くなっているような気がするので、貴重な秋の日を楽しみたいと思います。
今日から陸上競技部は、下関市陸上競技場で行われる山口県高等学校新人陸上競技大会に参加しています。日頃の練習の成果を発揮してほしいと思います。
3年次生は面接や集団討論の練習、模試を実施します。
来週からは就職試験が始まります。入退出の際の礼儀や話し方、自分のことをしっかり相手に伝える練習を積んできました。落ち着いてのぞんでほしいと思います。
駐車場横のサルスベリが赤い花を咲かせています。