2024年9月4日水曜日

熊南祭 2日目 9月1日(日)

 熊南祭2日目は、保護者(ご家庭)の皆様に公開して、午後からサンビームやないで開催し、開会行事、有志企画、実行委員会企画、吹奏楽部演奏、閉会行事を行いました。
 8月28日(水)からの準備期間では、台風による臨時休校などもあり、臨機応変な対応も求められましたが、生徒は、熊南祭に向けて一生懸命に取り組みました。
 「熊南祭」という、高校時代にしかできない経験を通して、生徒はたくましく成長しました。学校行事が終わり、高校時代の思い出が1つ増えた子どもたち。高校時代の思い出は、卒業後のそれぞれの人生の中で、一層輝きを増し、心の支えとなってくれることでしょう。
 1日目の一般公開及び、2日目の保護者公開におきまして、ご来校(ご来場)いただきました皆様、本当にありがとうございました。