2020年12月16日水曜日

・保健委員による「ゆ~なん健康チャンネル」第4回目を放送しました。今回は「感染症予防のために③ マスク編」でした。

・生徒会長が「シトラスリボン・プロジェクト」について放送で呼びかけ、作製キットが全生徒及び教職員に配付されました。保護者の皆様も趣旨に賛同いただければ、シトラスリボンをカバンや持ち物に付けていただけると幸いです。

・2年生の修学旅行まで1週間を切りました。規定により、出発前の検温で発熱のある人は参加できません。極寒の日々が続いており、参加したいけれど参加できなくなる生徒がでることを心配しています。体調管理をよろしくお願いします。

JRC部が全生徒及び教員分の
シトラスリボン作製キットを袋詰めしてくれました。