2020年12月24日木曜日

・2学期の終業式を行いました。

・学校新聞を配付しました。ぜひご覧ください。

・熊南だよりを教室掲示しました。

・冬休み中の健康観察と健康チェックシートを配付しました。毎朝検温をお願いしています。1月8日に提出してください。

・今年1年間大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

修学旅行の様子。
1日目の夕食。おいしかったことでしょう。


修学旅行2日目、海響館の様子。
どこもみな楽しかったとの声を聞きました。


年末大掃除の様子。
40分間、日頃できないところまで掃除しました。

これで新しい年が迎えられます。
すがすがしい気持ちになりました。