2019年5月31日金曜日

令和になって早いもので一か月がたちます。生徒たちは落ち着いて勉強や部活動に励んでいます。さて、明日明後日は多くの生徒が高校総体やコンテストに出場します。放課後には、「がんばってね」の声が飛び交う中、バスやJRを利用して、宿泊先に向かう顧問と生徒の姿が見られました。
例年の光景なのでしょうが、やはり気持ちが高揚してきますね。
高校総体等の会場は次の通りです。熱い応援をよろしくお願いします。
フェンシング部:岩国工業高校。バスケットボール部:ソルトアリーナ防府。サッカー部女子:小野田サッカー交流公園。バレーボール部:小野田高校。ソフトテニス部:宇部市中央公園テニスコート。弓道部:キリンビバレッジ周南総合弓道場。そして、放送部は宇部市多世代ふれあいセンターです。
3年生にとっては最後の大舞台!緊張すると思いますが、緊張を集中にかえて自信をもって全力を尽くしてほしいと思います。