2019年6月14日金曜日

保健だよりを配布しています。熱中症対策や歯と口の健康についての内容です。ぜひご覧ください。
8月20日に実施する広大見学は本日で締め切りました。
文化講演会の参加申し込みは6月17日(月)です。
3週間にわたった教育実習が今日で終わりました。最後に実習生が校長室に挨拶に来られました。大変だったけれど充実していた、本校の先生方の情熱を感じたと感想を述べていました。県内には熊毛南高出身の優れた先生がたくさんおられます。彼らにもこれから頑張ってほしいと思います。
明日は宇部市渡辺翁記念会館で、吹奏楽部が山口県高等学校連合音楽会に参加します(午後2時ごろ演奏)。私も応援に行くつもりです。
日曜日には陸上競技の中国大会が鳥取県であります。出場する生徒には頑張ってほしいと思います。