2020年11月13日金曜日

・芸術鑑賞会を行いました。コロナ禍で実施することに対して検討を重ねてきましたが、テノール歌手の藤田卓也様が山口県在住であることと、“ほんもののから得られる感動”を味わってほしいと思い開催することとしました。一言でいうと、素晴らしかったです。表現力豊かで迫力のある歌声と繊細で柔らかなピアノ。途中、藤田さんの呼びかけで、生徒がステージに上がったシーンは最も盛り上がりました。コロナ禍でも頑張る生徒たちに温かく力強いエールもいただきました。私はカタルシスさえ感じられました。

・衛星放送課外の締め切りが11月18日(水)です。

華道部が飾ってくれました。
新入部員が二人はいり活動再開です。