2020年11月25日水曜日

・明日から期末考査です(12/2(水)まで)。しっかりと準備を!

・学校評価アンケート(保護者用及び生徒用)を配付しました。今年からの試みで生徒はスマホで入力します。保護者の方にはスマホによる回答(今回から)か、回答用紙による回答(例年通り)のどちらかによる回答をお願いしています。回答期限を12月9日(水)とさせていただきます。お手数をおかけしますがどうぞ御協力お願いします。

・教育相談だよりを配付しました。シトラスリボン運動について紹介しています。

・保健だよりを配付しました。歯みがき週間や感染症予防について保健委員が作成しました。1年次生の胸部エックス線撮影のお知らせも載せています。

・「家計急変による奨学のための給付金について」を配付しました。