2024年7月23日火曜日

クラスマッチ

7月12日(金)、1学期のクラスマッチを行いました。昨日降った雨の影響でグラウンドの状態がよくなかったため、体育館でドッチビーとバレーボール、教室でカードゲーム(ゾン噛まパーティー)を行いました。
クラス対抗戦ということもあり、出場する生徒も応援する生徒も、優勝めざして全力で取り組んでいました。
終了後は、優勝したクラスの代表者に、生徒会長から賞状が渡されました。3年生を抑えて2年1組と2年2組が総合優勝、ドッチビーは2年1組、バレーボールは2年2組、カードゲームは3年3組が、それぞれ優勝しました。おめでとうございます。
この日は、臨時生徒総会、クラスマッチ、防災訓練を行いました。生徒の皆さんは、クラスマッチは思いっきり楽しんで、臨時生徒総会や防災訓練は真剣に取り組んでいました。場に応じた行動がとれる生徒の姿をたくさん見ることができた1日でした。