2019年7月17日水曜日

野球部が一回戦を突破しました。夕方のテレビニュースで「熱戦を制したのは熊毛南高校でした。」とコメントされていたように3時間を超える熱戦で、最後に勝利の女神が微笑んだのは本校野球部でした。終盤はピンチの連続でしたが、最後まであきらめることなく、しのいでしのいで勝利したことは本当に素晴らしいと思います。
応援も頑張りました。応援が初めての1年次生も回を追うにつれ、声や動作がそろってきました。具合の悪くなった生徒も出るなか、最後まで必死で応援し、勝利の喜びを一緒に分かち合いました。保護者の方も大応援団でバックネット裏から声援を送られていました。ありがとうございます。
次の対戦相手は岩国高校です。明日(7月18日)11時30分にプレーボールです。

心を一つに全校体制で応援
見事に勝利し校歌を大声で歌う選手たち