2019年7月8日月曜日

朝から曇りでしたが、放課後になって晴れてきました。野球応援練習のため、応援団の声や吹奏楽部の音が校地内に響き渡っています。 いよいよ夏が来るという感じです。
さて、本日は、スクールカウンセラー来校日、風紀委員による服装チェック、小論文テスト等がありました。明日は、楽しみにしているクラスマッチです。晴れるといいですね。
二点お知らせがあります。
一点目。来年度の山口県公立高等学校入学定員が報道発表されました。本校は本年度と同じ90名です。
二点目。先日ご案内しました出張講義(7月10日実施)の時間が誤っていました。午後3時20分から午後4時20分が正しい時間です。お詫びいたします。参加希望申込書を出されている保護者の方には個別にご連絡します。