2019年7月24日水曜日

昨日、野球部は岩国高校と対戦し、初回あざやかに先制点を奪いましたが、残念ながら逆転で敗れました。とてもまとまりのある良いチームであり、まだまだこのチームを応援したかったというのが本音です。とはいえ、野球応援を通じて、母校愛も一段と強まったと感じています。選手も応援団も全員よく頑張りました。地域の方や保護者の方からも熱い応援をいただきました。大変力になりました。ありがとうございます。
今日は保護者面談、進学課外、学習ボランティア等がありました。グラウンドでは野球部、ソフトテニス部が練習に励んでいました。通りかかると本校の生徒は本当に明るく挨拶をしてくれます。炎天下での練習は厳しいものですが、どうせならワクワクして取り組んでほしいと思います。
佐賀小での学習ボランティア